So-net無料ブログ作成

加齢と戦う日常(012) [散歩]

斉藤由貴さんW不倫で真っ黒ですか・・斉藤由貴と言えば初代スケバン刑事、ちょっと変わった雰囲気を持った女性ってイメージが私には有りますが結構あっちのほうもお盛んなんですね、誠実そうに見えるんですけどね、不倫って斉藤由貴より次のスケバン刑事ナンノのイメージなんですが私の頭の中では斉藤由貴は白、ナンノは黒っていうイメージがあったのですが私は全然人を見る目がありませんね、すっかり斉藤由貴さんに騙されてしまった、夫婦の間に地割れより大きいヒビが入ったけど子供の為に頑張ってうまくやってね「悲しみよこんにちは」です斉藤さん(白目)。
テレビのワイドショー見てたら雨も上がったので初老の私(52)は歩行訓練に出発します。
blog00131.jpg
遠くの方は晴れてるけど自分の上はまだ雨雲です途中で雨に降られ無い事を祈って痛い膝と首を労わって出発しました、雨が降りそうなので心もち早足になってます、いつもは1kmを11分~12分前半で歩いているペースなのですが5kmまで1kmを10分前半で早足になってます、ヤバイです足が痛くなって来た、息も上がってるし、貧血の様に目の前が変な色になって来た、とりあえず水分補給しよう。
blog00132.jpg
これは、彼岸花!お墓にある花ではないか、ここがお前の墓だ!と言わんばかりに沢山咲いてます、いや、ワシはまだ死なん、基礎体力を付けてもう少し生きてやるし~、彼岸花の咲いている死のロードも生きる力として52歳初老さんは歩行訓練続行です。
blog00133.jpg
公園の木々の間から夕陽が差し込んで来ました、もう雨は降らないだろう帰り道は土手の上の道を歩こう。土手の上の道へ来るといまだに除草して無くて歩きにくい雨で2メートルくらい伸びた草が倒れ掛かって蚊が居て痒い、クモの巣も張ってるではないか、さっさと除草しろよ旧〇宮市!やっぱり下の道に降りようと思ったら虹が出て来ました。
blog00134.jpg
あれ?さっきは無かったのにあの虹、綺麗なので写真撮影パシャ。(カメラのアプリを変えてみたのだがなんかイマイチでした)
虹も撮れたし痒いので下の道に降りて歩いていたらいつものカワイイ猫さんが居ました(喜)。
blog00135.jpg
久しいぶりだねぇ~今日はお魚ソーセージ持って来たから沢山食べていいよ~
blog00136.jpg
ってアンタ食べないのかよ・・要らないのか、要らないのに寄って来るなんてカワイイ10分近くこのカワイイ猫さんをナゼナゼして可愛がってあげて私は満足です。
blog00137.jpg
また今度遊んで下さいね猫さん。ソーセージが余ってしまったので今日も群れてる野良猫達にあげて歩行訓練終了です。
blog00138.jpg
blog00139.jpg
黒い猫は最近逃げないで触らせてくれるので多めにあげます([わーい(嬉しい顔)])。
GooglePlayでダウンロードした無音カメラの画質がイマイチだったので今日の写真は失敗だったなぁ~。

本日の歩行距離 10.51km 時間 02:22:36 歩数 13,089歩 平均速度 4.42km/h 消費カロリー 378kcal
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。