So-net無料ブログ作成

怠け者(001) [PC]

4日も仕事を休んでしまった(汗)。
最近新しいスマホが欲しい、現在HuaweiのP9を使っているがP10が欲しい、液晶が5.5インチのP10+の方がいいかな・・でもあまり大きいと携帯しづらいのかな・・大きい方が老眼の私は見やすいと思うけど一回り大きくなると散歩に行った時にポケットに入れてるのが邪魔になるかな?などと妄想にフケっている、Huaweiのスマホは写真が綺麗なので中国製、韓国製はチョットって言う人が居るけど私は好きです、だいたいスマホなんてGoogleのOS使っている限り情報なんて抜かれまくりだと私は考えているし、GooglePlayのアプリなんて審査がいい加減で個人情報なんて抜かれまくりだろ、広告なんかこれ違法だろマジで文章読めないぢゃん!こんなのがまかり通る世界で何バイトも無い個人情報なんてスリープの合間にピュピュッと抜かれて当たり前ぢゃんと思っています(日によって電池の減り方異常に差が有るし)、なのでシナ製チョン製なんて事に拘るのは今時阿呆だと思います(現実はどうだか知りませんけど)。MotorolaのZ2Playもいいなぁ~合体パーツでカメラとかスピーカーとか付け替えて楽しめるし何と言ってもHuaweiとMotorolaのスマホのDSDSがいいなぁ~特にZ2PlayのDSDSは殆どのメーカーがSDと排他仕様なのにMotorolaだけが唯一2枚のSIMとSDが一緒に使えるのが最高にイイ!私は音楽とか写真とかファイルをごってりスマホに詰め込むタイプなので内臓ROMでは満足出来ないタイプ、やはり別にSDカードを指して使いたい・・もう買っちゃおうかな、しかし、どれもこれも5万円以上ぢゃん!仕事サボってばっかりで来月給料少ないぢゃん、カードで買えば一か月支払い遅れるから来月から頑張って稼げばいいか!でも俺頑張るとか真面目に働くって出来ないぢゃん・・ウーン、AmazonビデオでドクターX見てたら大門未知子の残業代は時給3万円です!って岸部一徳さんが言ってるし、岸部さんはメロンと一緒に持って行く領収書は10000000円とかザラだし、世の中ってそんなに大金が動いているのか?私などは客が一時間に一回しか来なくてそれが初乗りだったら730円貰って半分は自分のお金としたら時給365円ですぞ!とても仕事に行く気にならなくなって来た、でも新しいスマホ欲しい、でも金が無い・・うぁ~Amazonでポチッてしまいそうだ、これはストレスだ!ストレスから来る欲求不満で貧乏人がもっと貧乏になって破産そして犯罪・・これは悪い世の中ですね、自分で何を言ってるか解らなくなって来ました、暮れになるとナントカセールとかでスマホなんて半額近くで現時点の最新機種が安く買える様に毎年なるんだからやっぱりもう少し待とう、しかし欲しいと思うと今すぐ欲しい、イカン、イカン、ここは散歩でもして頭の中をスッキリさせようと、散歩に行く事にしました。
しばらく雨が続いていたのでまた歩き出しに膝が首がとても痛いがゆっくり歩こう、公園まで歩いてきたらカモが沢山芝生の上で遊んでいました。
blog00128.jpg
しかしコイツ等近づいて写真を撮ろうとすると逃げる、ゆっくり追うとゆっくり逃げる、早く歩いて先回りしようとすると早く逃げる、なので近くで写真は取れませんでした(涙)。
blog00129.jpg
芝生の上には沢山三つ葉が咲いていました。
blog00130.jpg
散歩に行ったらやっぱり先ほどのスマホが欲しくてたまらなかった気持ちがほぼ頭から消えてました、体力が付くだけでは無くて精神も安定させてくれる散歩は最高のストレス解消です。

本日の歩行距離 11.32km 歩数 14948歩 時間 02:17:58 平均速度 4.92km/h 消費カロリー 407kcal

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。