So-net無料ブログ作成

加齢と戦う日常(011) [散歩]

明けて本日は晴天なり、久しぶりに晴れました、5日ぶりに歩行訓練に行きました。
最近雨降りの日が多くて散歩に行けなかったので歩き出しの一歩一歩が膝に響きます、痛い・・くそ、これは加齢、鍛えるしかない、ゆっくりやるとしますか。久しぶりの散歩なので10kmも歩けるか不安です、1km位は膝や首が歩くたびに痛かったけどそれ以降は順調になってきました、無理しないで徐々に鍛えるのが一番良いかな、台風の影響か今日は風が出て来て気持ちいいです、汗もそれほどかかないしとても気持ちよく散歩が出来ました。何時も歩く土手は草が伸びすぎて歩きにくい、前から自転車が来たら避けられないでは無いかこれでは!
blog00124.jpg
〇宮市はさっさと除草しなさい!危ないし虫が沢山いて痒い!次に散歩するまで草を刈っておいて下さいね〇宮市さん(怒)。
本日も全然猫さんが居なかったので自宅近くの野良猫にニボシを与えて歩行訓練完了です。
blog00125.jpg
お前さんは顔は怖いけど私に触らせてくれるからおじさんはお前が好きです。
blog00126.jpg
しかし、お前はニボシ欲しくてニャーニャー五月蠅いくせに触ろうとするとすぐ逃げるからおじさんはとても悲しいです(怒)。

本日の歩行距離 11.47km 歩数 14,336歩 時間 02:13:37 平均速度 5,15km/h 消費カロリー 412kcal
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。