So-net無料ブログ作成
検索選択

Victory Hanasaki Tokuharu High School

大勝利!優勝おめでとう御座います、花咲徳栄高校野球部様。
遂に念願の甲子園の大優勝旗を埼玉県に迎える事が出来ました、花咲徳栄高校野球部の皆さんの血の滲む努力と白球にかけた熱い想いで99回大会にして初めての埼玉県代表が高校野球甲子園大会で日本制覇、日本一となる事が出来ました、埼玉県知事は県庁前に花咲徳栄野球部と監督の銅像と手形を作るべきです!私は真面目に思います、彼らこそ埼玉県の誇りです、私は52歳ですが私が生きている間は甲子園で埼玉県勢は優勝する事は出来ないだろうと思っていました、しかし、今年の花咲徳栄を一回戦から見てこんなに連打で大量得点を取れるチームなど今まで埼玉県代表には存在しなかった、今年は絶対優勝できると期待して応援しておりました、昔PL高校や池田高校が毎回甲子園に出場していた時と同じものを感じました、逆に今年優勝出来なかったらやはり私が生きている間には優勝は無いだろうとも思っていました。結果は大勝利、大量得点であのマスコミが大騒ぎしているスーパープレイヤーからも三振をもぎ取る強さ!過去に松井選手が全打席敬遠された事がありますが、埼玉県代表の花咲徳栄は違います、全打席真っ向勝負です、(カッコイイ)そして、花咲高校の選手は決して勝利しても天狗にはなりません、謙虚です、これぞ高校球児、素晴らしい!どこぞの高校のスーパープレーヤーモドキは天狗になって大口を叩いていて見ていて感じ悪い高校生だな(親の金で学校に行かせてもらってるクセに!)と思いました。(イチローの様になってから大口叩けと)
今年の夏は花咲徳栄野球部、貴方たちのおかげで埼玉県民は一生忘れる事のできない程の感動を頂きました。

本当に優勝おめでとうございます花咲徳栄高校
貴方たちが甲子園の覇者です、王者です、日本で一番強い高校野球チームです!

hanasaki.jpg

埼玉県の高校野球ファンの為に有り難う、貴方たちは私のスーパーヒーローです(因みに私は52歳のオジサンです)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。