So-net無料ブログ作成

加齢と戦う日常(009) [散歩]

花咲徳栄高校野球部決勝進出おめでとうございます!準決勝は激戦の大勝利、私は大感動しました、取られたら取り返す、リードしたと思ったら追い付かれる、私ではとても精神が折れてしまう程の大激戦で、9回の裏は本当にもうダメか、これほど強いチームでも埼玉県はベスト4というジンクスに打ち勝てないのか、もうこんな強いチームは埼玉県代表でしばらく出て来ないだろ、なのにダメなのか・・などと観てる此方が弱気になってしまいました、しかし灼熱のグランドでプレーしてるナインは違いました、絶体絶命の大ピンチをファインプレーで凌いで延長戦で追加点、大接戦の結果大勝利、凄い!大感動です、私はもうダメだなど思ってしまった自分が恥ずかしくなりました、最後まで諦めない花咲徳栄最高です、本日の決勝戦も実力の全てを出して精いっぱい頑張ってプレー出来るよう陰ながら応援させて頂きます、勝利インタビューで監督さんの談話の中で歓喜の涙で咽びそうなシーンが有りましたが私はこれは選手を信頼して選手も監督を信頼して諦めずに全力で戦って来た思いが込み上げて来たのだろうと感動しました、なんと素晴らしいチームなんだろう、選手の皆さん後一勝で嗚呼、栄冠は君に輝くです!頑張ってください。
感動を頂いて私は今日も散歩に出かけさせて頂きます。公園まで行くと、
blog00111.jpg
手裏剣見たいな小さくて可愛い花が咲いてました。
この公園には健康器具の様な物が幾つか有りました、blog00115.jpg
blog00114.jpg
説明を読むと靴を脱いでこの上を歩くらしいけど誰が歩いたか分からない(誰もやる人は居ませんけど)この上を裸足で歩くとか水虫でも移されたらたまらないのでやりません。
blog00113.jpg
blog00112.jpg
こちらは前屈運動見たいです、無理して腰でも痛めたら困るのでこれもパスします。
これらの器具を使ってる人を私は見たことがありません(冷)。本日はスタートが少し遅かったのですっかり暗くなってしまいましたので何時もの群れている野良猫にニボシをあげて早歩きで帰宅しました、本日は仕事だが決勝戦は休憩してテレビ観戦で応援する事にします。
blog00116.jpg
blog00117.jpg

本日の歩行距離 11,30km 歩数 13,953歩 時間 02:21:28 平均速度 4.79km/h 消費カロリー 406kcal
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。