So-net無料ブログ作成

首が痛い [散歩]

首が痛い首と言うより頭の付け根が痛い、私は交通事故で2回横から突っ込まれて1回後ろから追突され現在まで3回不運に見舞われてます、なぜゴールド免許の私に突っ込んで来るのだ!マジで注意力足りない人は車の運転は止めてもらいたいです。その後遺症で湿度が変わると頭の付け根がとても痛くなります、雨が降る6時間前にはだいたい頭が痛くなるのでわかります(小雨でも)そんな能力要らないし痛くない首が欲しいです、プッシュアップで筋肉付けてから少しだけ痛みが減りましたが、やはり今日の様に台風が近づいて来てる様な天気の日はしばらく首がとても痛いです、雨が降り出せば痛みもほぼ無くなるのですが降りそうで降らないこんな日は湿度の変化があるのでしょうか、目まで疲れ目の様に痛みます。
blog00038.jpg
こんな天気ですから体調もすぐれません。
昨日は首と頭が痛くて口うるさい客を乗せてフラフラ走って仕事などしてられないので2時間も早く帰って来ました、休日前は特に酔っ払いが多くてメンドクサイです、すぐ着くから黙って乗ってろ・・とは言えないけどマジで言いたいです。
首も痛いし気分もすぐれない、そんな時はやはり散歩です、曇りだし涼しそうなので歩きやすそうですし、この前の夜にみた不細工な汚い猫いるかもしれないので散歩に出かけました。
雲ってるから涼しいと思ったのですが湿度が高いので少し歩くだけで汗がジワジワと噴き出してきます。(臭くないです)流石に日曜日なのでいつもより歩いてる人多いです、最近は歩きなれてきたのか人と会いたくない病があまり発病しません、気にならなくなってきました、(良い兆候です)前を歩くブサイクなアベックも別に気になりません、(ブサイクだから?)まぁガンバレよって感じです。今日はこの前のテニスコートの先にある大きい公園まで行く事にしました、歩いてるだけなのにハァハァ言いながら初老の私は頑張って公園までなんとかたどり着きました、公園の中央あたりにはヒマワリが沢山咲いていて広いし綺麗だしいい公園だなぁと思いました。
blog00035.jpg
しかし、ベンチでブタの様な男が昼寝していたので綺麗な公園もぶち壊しでした、(ブタはブタ小屋で残飯でも喰ってろ!そんな感じです)帰り道に前夜出会ったブサイクな猫にあげようと煮干しを持って来たのですが探してみたけど居ません(涙)せっかく持って来たのにとても残念です、土手から降りて見るとまったく違う猫が暑くてへばって居たので何となく変な顔してる此の猫に煮干しをあげる事にしました。blog00037.jpg
コイツ貰いなれてるのか煮干しを貰う時だけこんな顔してるのに超カワイイ声でおねだりします、あまりにもカワイイので思わずナゼナゼコチョコチョさせて頂きました、お腹が空いて居た様でもう無いのにおねだりして来ます(そんなに近づいたら怖いよ 笑)
blog00036.jpg
まぁブサイクでこ汚い猫は居なかったけどカワイイコイツと遊べたのでなかなか良い散歩が出来ました。
本日の歩行距離 9.68km 歩数 11.862歩 時間01:58:57 平均速度 4.88km/h 消費カロリー 348kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。