So-net無料ブログ作成
検索選択

修理 [グッズ]

今日は仕事が暇なので客待ち中に車の中でリストパワーボールで腕を鍛えてたらいつもよりパワーボールの音が爆音になってるのに気が付いた、同僚にこれうるさくないか?と尋ねたら、うるさいね、コレじゃテレビ見ながら出来無いな、と言われたのが気になって自分で抑えきれない程の"コイツを分解したい"という気持ちが沸き起こって来て、早退するしかない!という事で早退しました。
早退するにもこの暑い中洗車もしなくてはならないし、金にならない無駄な仕事だ、早くこんなブラックな会社とオサラバしたいと苛立ちを私は隠せません、50過ぎなのに少年の心を持った大人です(普通そんな奴は大人とは言わないなんて偉そうな事を言われますけどね)どこで私が早退するのを耳にしたのか洗車をしてるとゾロゾロと5人も乗務員さんが帰って来て、俺も帰るわって、そうですよねこんなブラックな会社まともに働く人は借金でクビが回らないか家に帰っても家族に相手にされない孤独老人しか居ませんよね(主観)。
なんとか帰宅してリストパワーボールを分解しましたがどこが悪いのかわかりません。
blog00028.jpg
このパワーボールはオートスタートタイプで回り初めにゼンマイで回すのですがそのあたりが異音の原因だと思うのでゼンマイの引っかかる小さなフックみたいのを取ってしまってヒモで回すタイプの様にしたら治りそう、と自分で勝手な判断からフックのプラスチックを破壊しました、組み立ててさぁヒモで回すか、と思ったのですが手頃のヒモがありません、そこでYouTubeでヒモ無しで回す方法なる動画を発見したので参考にして同じようにテーブルの上にこすりつけて回すとなんとか回りました(20回くらい試行しましたが)しか~し、分解する前よりもっと五月蠅くなってしまいました、なんだよ~~ぉ、まるでゼロセンいやいや2サイクルエンジンの直管バイクの様な爆音です、ダメだこれもう使えない捨てるしかありません、2500円くらいしましたこのパワーボール、私にはとても高価です、一日の食費代になります、まだ購入して一か月も立ってません、ショックです。分解してしまったし交換とか無理だし、勿体ない事をしました、粗大ごみになってしまったのでブラック会社のゴミ箱にでも捨てて来よう、こんな時しか使い様がないのだからブラック会社は。そして今日は早退したので売り上げ2000円位しかありません、まっかっかな大赤字で散々な日です、働くのが嫌いな自分が悪いのだけど、まぁなんとかなるさ次の出番は仕事頑張っちゃうからAmazonで新しいパワーボール注文しちゃえ、ポチッと、便利だなぁ~Amazon。
blog00027.jpg
ウチの会社で飼ってる猫ですがお腹すいた時だけニャ~って甘えてくるカワイイ奴ですが、エサを貰っても私の言う事は聞いてくれません、この写真もこっち向け!って言ったのに絶対にカメラの方に顔向けないしエサ喰ったら目も合わせないで何処かへ行ってしまいます、カワイイ奴ですまったく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0